10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハンパ生地で作りました♪ 

最近こんな感じに制作中です。
すぐ出来て簡単カワイイので
近日中にYahooオークションで出品予定

パソコン版の右横の青い枠内でもチェックできます
お気に召したら見てみて下さいな♪

麻リネンのランチマット。
ダンガリーのリボンヘアアクセ。
ピンク地水玉リボンのヘアアクセ・アレンジ。
麻リネンのリボンヘアアクセ。
麻リネン2色リボンのヘアアクセ。
リネンとレースのコースター。
水玉リネンのコースター。
ダンガリーとレースのヘアアクセ(淡)。

・・・こうして時間が無くなっていくんですね。。。









そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す






category: お手製編

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆やまねこさん

パソコン調子が悪いんですね。。。
壊れるとホンマに凹みますよねぇe-286アリトアラユルイミデ(涙)
データはこまめに移しておきたいとは思うのですがww

リボン気にいって頂けました!?
オーダーして頂けるのならいくらでも作りますよe-319
ゆっけちゃん順調ですか??
やまねこさんもお体に気をつけて下さいね。
いつもポチっとありがとうございますe-266
猫山 #- URL [2010/09/23 12:00] edit

☆いちごっ娘さん

作って楽しくて売れたらうれしいe-285
まぁ、売れるかどうかはわかりませんけどねe-440
私の知識なんてホンマに家庭科で習った程度なので
誰でも作れちゃいますよ!

でも一番は・・・
買った方が早くない??って気付かない様に頑張る事ですけどね(笑)
猫山 #- URL [2010/09/23 11:51] edit

おはようございます~

最近、私のPCは調子が悪いのか古いのか笑、
コメントを書こうとすると『読み込みできません』っていう
メッセージが出てしまったり、猫山さんのブログにお邪魔すると
画面が固まってしまったりして。。。
なかなかコメントできなくてスイマセンi-202

手芸作品の数々、どれも可愛らしいですねえ♥
リボンゴムがすごくキュートで可愛い^^
リボンの右と左で、模様が違うところが
良いなーって思って拝見してましたi-179

私もこういう才能があれば…ゆっけに何か作れるのになあ…って
思いますi-201

季節の変わり目なので、体調に気をつけて下さいね^^

ポチ
やまねこ #nMYPI6HY URL [2010/09/22 08:44] edit

手作りっていいですね~
やっぱり<ぬくもり>があります。
Yahooで売れちゃうのがまたすごい!
そのような職人芸が私にもあれば…(苦笑)
いちごっ娘 #- URL [2010/09/21 20:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/89-8ca769a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

