07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

モニプラ【【ラミナーゼ】肌の細胞間脂質と同じラメラ構造の美容液クリーム体験募集!】 

こないだ就職案内セミナー(?)に行ってきて
DVDでの説明を見ていて強く思った事があるんです。






首ってホンマに年齢が出るんやなぁ







就職に関してあんまり危機感が無いのかしら私。。。(汗)
でも服もお顔も髪形もとっても綺麗にしてはったから
「あぁあ!!!何か残念何で???」って思ってたら


首元にくっきり2本のラインが


でも私ももちろん人の事なんか言えた義理ではないのですorz
抵抗するべく応募したモニプラに見事当選!!!
念力の勝利です(笑)
詳しくはコチラから↓
ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中



特許取得の製品で、細胞間脂質と同じラメラ構造をもつ化粧品
らしいんですヮ

細胞間脂質とは

肌の角質層にあり、肌の水分蒸発を防ぐ保湿機能や、

細菌の侵入を防ぐバリア機能を担っているもの。



ラメラとは

「層状」という意味なので、

ラメラ構造とは

「層状の構造」ということ。



細胞間脂質は、脂質と水が交互に層をなしているので、

ラメラ構造になっている ということになります!



細胞間脂質がラメラ構造になっているから、肌の水分が保たれているのです。


やっぱり水分が最重要って事なんですかね???

CA392818.jpg
まぁ、サンプルなんでね。こんな量です。


ですが…
コレとっても伸びが良くって馴染みが良いので
塗りこみやすいんですよww

なので結構使えちゃいました


しかも…
心なしかアイラインが書きやすいww

まぶたって痩せやすいんですよねぇ
落ちくぼんじゃって影が出来るのもとっても気になってるんです(涙)
アイラインも年々書き辛くなってきてて。。。
早くも実感できてしまう自分にも凹む。。。
それがちょっと張りが出てきてる証拠ですよね???
期待しちゃうじゃないですか


気になる方はコチラから↓
ヒフケン ショッピングサイト
ヒフケン フェイスアップクリーム

また、名前がね「ヒフケン」って「皮膚臨床薬理研究所株式会社」が正式名称。
まさに「皮研究」って感じでしょ(イミワカランネ。。)??








そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す




category: 女力上げたい!!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/91-e28808fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

