05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まだまだ夏休み気分… 

なのは、未だに夏休みイベントをご報告できていないから・・・orz


夏休み最後の家族イベントに
『有馬富士』のアユつかみに行ってきました

ココは3年連続で行ってますね~\(^o^)/
バーベキューも出来るし
ウチはアユつかみだけだけど、他にもBBQ・カブトムシ狩り・しいたけ狩り・つり・栗拾いと
山の中で自然に囲まれながら安全に遊ぶ事が出来るので
重宝してます


それではまたまたお写真でご説明~
アユつかみはこっちですよ~!
屋根があるので雨でも強行できます(*^^)v
アユは必死なので小さな子供達にはなかなか(^_^;)
大人が必死に捕まえました(笑)
そろそろアユも疲れてきたか???
すでにおなかが上向いちゃってたりして。。。
生臭いからしっかり洗ってねぇ(汗)
こっちは釣り堀的な池になってます。
コラっ!イケメン!手洗ったのにまた触るから!!もう一回手洗いしてらっしゃい!!!
BBQと一緒に焼きました(*^_^*)

BBQ料金ちょっとお高いんですよねぇ。。。
でもその分お肉結構美味しくて(流石神戸牛)
しいたけ炊き込みご飯がお代りし放題!!!
持ち込みはダメって書いてありますが・・・
子供用にちょこっとだけ持ち込ませて頂きました
(イケメン肉は食べないし味ご飯も食べないんで)

親せきの子達とみんなでワイワイ遊べて楽しかった



帰りは天然温泉で疲れた体を癒して帰りました
ココ我が家では結構重要(笑)








そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す




category: イベント・お祝い事

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆やまねこさん

ホントに秋は美味しいものいっぱいですよねぇ~e-349
ダイエットには全く向かない季節です(笑)

でも焼き魚にくぎ付けとはe-465
焼き魚美味しいです!!
スダチをギュッとかけて食べるのが好きe-266

炭火だからかお外だからか美味しさ倍増e-287
串うちは施設の方がしてくれます。
自分じゃあんなに見事にブっ刺せないかもしれない。。。
猫山 #- URL [2010/10/09 06:57] edit

こんばんは~
気付けばいつの間にか10月に入りましたねえ!
秋、私にとってはやっぱり食欲の秋ですi-80
おいしいものいっぱいの季節、最高ですよね!

アユつかみ!
楽しそうなイベントですね~i-179
生きたお魚を間近に見て触れる機会って
なかなかないから、お子さんたちにとっても
すごく良い想い出になりそうですよね^^

獲ったお魚をその場で食べられるのもいいな~♪
串打ちがかっこいいです♥

焼き魚、大好きなので画像にウットリです^^
秋はサンマが楽しみですよねーi-179

ポチ
やまねこ #nMYPI6HY URL [2010/10/05 20:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/94-97cb8f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

