10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

週に1回ソーイングを目指してはいるのですが・・・ 

おはようございます。
折角旦那男前が気を利かせて
お弁当無しで朝食なしでお仕事に出かけてくれたのに…


イケメン休みの日に起きるの早過ぎ。。。orz


何だってこの子は休みの日にまでこんなに早起きなんだか
まぁ、健康的って事で…済むかいな



日曜日イケメン保育所の運動会なんですよ。
雨このまま夜までしっかり降って
日曜日には止んでくれないかなぁ

だって予備日24日ですよ!?
寒いがん!!!っていうかお遊戯の完成度が下がってまうやん
この日の為にみんなかなり厳しく練習を積んできたのに
特に年長さん(うちのはまだ年中さんです)の鼓笛隊は見ものなんです。
楽しみにしてるんだから何とかしてくれないかな???









最近体力落ちてきてるのか夜起きてらんないんです。。。
添い寝の間に確実に寝ちゃうの
携帯で皆様のブログにお邪魔してるんですけど
そのまま力尽きて

昼間はママ友さんオススメ雑誌「Mart」に激しくハマってしまい
100均や300均のお店に入り浸り
きちゃないお家を何とかスッキリ見せれないか四苦八苦する日々。
パソコンを開くの忘れちゃうくらいのバタバタした日々を送っております

これ…絶対ハマる。
オレンジページやサンキュとか読んでる人
もしかしたら乗り換えちゃうんじゃない???
ちょっとしたごはんレシピももちろん載ってるんだけど
何よりお弁当やパーティー料理の盛り付けや
お部屋のちょっとした片付け?とか、目から鱗です
とってもお洒落だしちょこっと真似したくなっちゃう

また話が脱線してしまったorz

あ、気になる方はコチラからも↓




兎に角作りたいものもいっぱい増えてきちゃったんで
せめて週に1回は作っていかないといろいろ痛い事になるのは目に見えております

しかもハンサムが寝てる間だけなので少しずつね。
でも、作るのはやっぱり女の子のアイドルのものが中心になっちゃう
女の子のものって作ってて楽しいんだもん

とりあえずの完成品。
ヘアピン2種。
ランチョンマット3種。
まだまだ試作段階ではございますが
ちょこちょこ作っていこうかと思って・・・るだけで終わらない様にしなくちゃ(笑)







そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す




category: お手製編

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/95-bec0d5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

